かものなにがし

カモノハシのなんたらかんたら

闘会議めっちゃ楽しかったという話

f:id:kamo_000:20160211005615p:plain

1月末にやってた闘会議に両日とも参加してきました。

マイクラのPvPで子供にボコボコにされたりしましたが、めっちゃ楽しかったです。

 

カモノハシも半泣きのシオカライブ映像はこちらからどうぞ。

 

以下、実写カモノハシのコスプレ体験記

f:id:kamo_000:20160211005736p:plain

モンハンの大剣

f:id:kamo_000:20160211005608p:plain

4からメインで使ってる操虫棍(めっちゃテンション上がった)

f:id:kamo_000:20160211005614p:plain

ゴッドイーターのアリサの神器

 

以前からコスプレしたい欲があったので

本当にこんな顔しながら写真写ってます。

(コスプレしたいというより、

こういう武器みたいなのを作って担ぎたいのかもしれない)

 

んじゃ、俺しばらく真・女神転生4Finalやるんで✋